東日本大震災チャリティライブ「福魂祭」出演決定!

東日本大震災チャリティライブ「福魂祭」出演決定

こちらの3月11日に予定していた「福魂祭」ですが、令和2年8月13日(木)に延期となりました。

谷村奈南は、8月13日(木)の延期公演に出演します。

新型コロナウィルス感染症が拡大している状況から、来場者様をはじめ、出演者・関係者の健康や安全を考慮した上での決定との事ですので、皆様のご理解をいただきます様、何卒よろしくお願いいたします。

延期公演の詳細およびチケット払い戻し等につきましては、こちらの福魂祭公式サイトにてご確認下さいますよう、よろしくお願い致します。


I will be performing at the Great East Japan Earthquake Charity LIVE❣
「鎮魂」「感謝」「再生」 の想いを共有し、また明日へ向かって歩みを進める原動力がテーマ。

3.11
約2万人の尊い命が失われました。
この先どれだけ時間が経っても決して忘れることのできない東日本大震災。そして我々が向き合うべき課題を明るみにしました。

3.11
母の誕生日でもあるこの日。わたしにとって、かけがえのない人が誕生した日でもあり、毎年複雑な想いで過ごしていました。
亡くなられた人々へ鎮魂を捧げ、今いただいている全てのものに感謝をする。そういう日なのではないでしょうか。

“繋ぐ”
意識しようがしまいが、私たちは皆、根底で繋がっています。

〜ふくしまから世界へ〜
次の世代へ繋げていくときです。

皆様、ぜひご来場ください❣️ .

福魂祭オフィシャルWEBサイトはこちら